snowwingさんのスケルトンポーチを作りました。

フラットだと、ひっくり返すのが結構大変。角をちゃんと出すのが難しいです。

こちら、試作品で作ったものです。が、上手にできたので試作品価格でshopに出しました。


息子用にも作りましたが、これまた分厚いラミネートの生地だったので、角は全くうまくでませんでした。


この手のポーチは、完全に男子用だな、と思うので、どうにか男の子が持っても大丈夫な布で作りたいものです。
ちなみにこのポーチは、剣道用バックに入れる予定で、「コンタクトあるよ!」のために見えるところにコンタクト。(息子、たまにポロっとコンタクト落とすの。意味わからない)

で、あとは、お腹痛くなった時のための「百草丸」これ、ご当地薬(笑)なのですが、すごく効くのでおすすめ。剣道、裸足だからか、お腹痛くなる頻度が高い。ので、持ってるとみんなにも分けてあげられるので良いのです。あとは、爪切りねー。これも、裸足男子には必須です。



私の手作りは、とにかく必要だから作る、ということが多いので、できたら即使う!です。(笑)
さて、次は何を作ろうか?

娘のホームステイが近づいているので、トラベルグッズに手を出したい。



読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす