自分用に、お化粧ポーチ。
snowwingさんの裏地なしワイヤーポーチ。
ラミネートは、パンドラハウスで買ったLottaの布。


ガバッと開いて、たっぷり入る。

黒い方は、ビデオポーチ。
元々使っていた、オマケで貰ったジョンマスターのポーチが、ファスナーの開閉にストレスを感じていたので、タグだけ頂戴しました。

この布、紙みたいな布なの。
不思議な素材。
充電コードも余裕で入る。
充電コードをまとめているのは、セリアのコードまとめ?(笑)

ビデオに傷がつきそうなので、コード用の入れ物も欲しいかも。

ただ、一度持ち出したら、大きいトートバックの中で、見るも無残な姿になっていたので(笑。紙っぽいだけにぐしゃっと)持ち出し用には別のがいいかも?
この手の布は、立体的なのは得意じゃないかもなーと作ってから色々学びます。

また、動き出そうと色々作ってます。
販売始めたら、どうぞよろしくお願いします♪



読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす