今更ながら、2018年夏の思い出。

といっても、夏休み前だったのですが、毎年恒例の剣道の大会がありました。
娘は吹奏楽のコンクールがあったし、パパは仕事で忙しいので、
息子と二人。二泊の予定で行ってきました。


毎年、初戦敗退していたので、ラストの今年は(小学生までの大会)
初戦突破を目標に!

ところがどっこい、なんと、3回戦まで進むことができましたー!
嬉しいっ。
3回戦目も、あと一歩のところで負けてしまったので残念ではあったけれど、よくやったー。


なので、次の日には、二人でディズニーデートしてきました。


実は、震災からディズニー行ってなかったので、息子はディズニーの記憶がなーい。
毎年、小学校の修学旅行ではディズニー行くのに、なぜか!今年はディズニーなし。ということで、二人ディズニー。

いつもは、パパにファストパス取ってきてもらったり、地図はさっぱりわからないまま「ここへ行きたい」と言えば連れて行ってもらえる状態なのに、今回は、私が引っ張っていかなくちゃいけない!ので、謎に気合い入れて行ってきました。

息子に伝えたのも、前日。
おかげで、大興奮のうちに行って帰ってこれました。(笑)

射撃ゲーム?で、全部当たってメダル?もらった息子と、まさかの一発も当たらなかった私。(苦笑)
記念に載せておきます。

読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす