平日にお休みをとったので、息子のママ友達とランチへ行ってきました。

当日、「今日暇?」と連絡をとったので、お店も決めておらず。
とりあえずゆっくりおしゃべりできて、ご飯が絶対美味しいところ♪ということで
ラトリエデサンスさんへ行ってきました。



ラトリエデサンスさん、実は1月にも新年会で夜に使わせてもらいました〜。
記事にする前に具合がいまいちで書くタイミング逃してしまいましたが。。。(苦笑)

ランチプレート、お野菜てんこもり!で作り置きの参考にしたいお惣菜(ってかいていいのか?)がとにかく美味しいのです。
パンもチーズも珈琲も美味しいし、ゆったりのんびり楽しいひとときを過ごしてきました。

ママ友達との会話も、ほとんどが子供の話なのだけれど、みんなそれぞれに悩みがあったり、それを笑い飛ばしたり、ホント、楽しかった〜。
普段も会社でよくしゃべっているけれど、それとはやっぱりまた違った楽しさがあります。
類は友を呼ぶのか、サバサバ系の人と仲良くなる率が高いので、話していてノンストレス。歳も、圧倒的に年上が多いのだけれど、それもやっぱり学ぶべきところがとても多くて、色んな刺激を与えてもらっています。

帰ってきてからも、今度はLINEで宅飲み計画したりして、むふふ。
これからまた楽しみ♪

読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす