今年は、年始から三昧しました。三昧。
三昧大好き。(笑)当たりがもっと多かったら良かったんだけど、なかなか。。。(苦笑)
自分の記録用ですが、観た順に、全く参考にならない感想と共にどうぞ。

■ ALL YOU NEED IS KILL

20150113_2
 トム・クルーズ主演作品。
 夫が、1人で観る用に借りていたのだけれど、おもしろいよー!と
 職場の人に聞いていたので、一緒に観ました。
 原作は、なんと日本のライトノベルだというから驚きです。
 ていうか、ぶっちゃけ、原作のが面白いらしいです。

All You Need Is Kill [ 桜坂洋 ]




■ YES MAN
 ジムキャリー主演のコメディ。家で観るには楽しめる内容でした。
 主人公のお友達の弁護士がかっこ良くて、目が釘付けでしたー!
 YES MAN <公式サイト>

キツツキと雨
 観るからにほのぼののんびり系。私が1人で観る用に借りました。
 が、、、つまんなかったなー(笑)
 途中から、片付けとかはじめちゃったもの、私。

■ キャプテンフィリップス

キャプテン・フィリップス [ トム・ハンクス ]



 実話を元に作られた、トム・ハンクスの映画。
 こういう世界がまだ現実にあるのって、本当に不公平だし、
 やっぱり日本に産まれたことはラッキーなことなんだなぁと感じる。
 しかし、手に汗にぎりっぱなしで、私は観た後ぐったりしました。。。

World War Z
 ブラピよ、なぜこの映画に出た・・・?(苦笑)
 ということで、ほぼノーコメントで。

ウォーキングwithダイナソー
 子供達のために借りて、一緒に最後まで観てしまった。
 ぶっちゃけ、この休みに観た映画でこれが一番おもしろかったです。(笑)





読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす