また、素敵な本を紹介していただきました。
「虹の岬の喫茶店」

20140911_1

調度、吉永さゆりさんが初プロデュースした映画ということで話題になっていますね。
お話に出てくる悦子さん。まさに吉永さんがぴったりー!な雰囲気。

一話目を、歯医者さんの待ち時間に読み始めてしまい、「しまった!」と思いました。
慌てて本を閉じて、自宅に戻ってから、じっくり泣きながら読みました。

私は、悦子さんにはなれそうもないけれど、このお店にコーヒーは飲みに行きたいな。
その時、悦子さんに何を与えられるんだろうな。

そんなことを考えると、今の自分だったり、自分がやりたいことが見えてくるものです。


そう、私は、誰かに
「ねね、こんなモノあるよー!ここ、楽しいよー!こういう考え方もあるんだよー!」ってことを伝えるのが楽しくて仕方がないんだよね。
じゃーそれを伝えるには、どうしたらいい?


・・・ということで、このブログが私の発信基地。
自分のインプットした情報をちまちまとここでアウトプットしていきます。

その先に一体なにがあるんでしょうね?(笑)
何もないかもしれないけど、それはそれでいいやね。
私が楽しくやっている、というのが重要です。

読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす