作って見たかったの、素麺弁当。
ということで、息子の錬成会用に作ってみました。

「ママ、多いよー!一列しか食べられなかった」って。
おかずは完食してたし、素麺一列でも上出来。二束ゆでたからね。多いだろうなぁと思ってたので、OK。

ちなみに、素麺弁当は2日連続の錬成会の2日目。
1日目はおいなりさんでした。


が、明日、お弁当じゃん!と、夜の9時に気がついたので、あるもの弁当に。
エビグラタンの冷食は常備してあるので、ひじき煮と枝豆+寿司酢でおいなりさんの中身を作り
焼き豚は、出来合いのものを買ってきました。(しかも切れてるやつ。らくちーん)
もちろん、ララクラッシュは、スペースが余ったから無理やり突っ込んだものです。(笑)

さて、息子が剣道行ってる間に、隙間時間で娘のお洋服物色。
中学は制服があるといっても、結局、私服の時間も長いです。(なぜ?苦笑)
塾にも、結構私服で行くしなぁ。ゼロっていうのは無理だな、と思います。



相変わらずのジミーズですが、娘の服選びは楽しい。
今、ちょうど、子供服と大人のSの間くらいで、あっちこっちみないと行けないけれど好きなテイストでちょうどいいのが見つかると嬉しいものです。

これに靴はいつも、コンバースかクロックス履いてます。(それしかないのでね。笑)

子供の服ばっかり買ってないで、自分のも欲しいものだよ。
どうしよう、全然、興味ない。。。(苦笑)

読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす