週末に、久々夫とデート♪
なんと、渋谷と松本でしかやっていないという「もっと泣いてよフラッパー」を見てきました。
しかも、アフタートーク付き。

20130308

土曜日の夜見てきたのですが、土曜日は朝から超多忙の日。
あっちいったりこっちいったり用事を済ませつつ、17時半開場の18時開演で
ご飯食べておきたいー!とご飯屋さんに入ったのが17時半。(笑)
3時間半の講演にアフタートーク付きだったので、4時間の腹持ちを計算しつつ
いち早くできるものを注文して、かき込みましたよー!!

5分前にギリギリ席につきましたが、そこからは一気にお話に吸い込まれました。
何しろ、松たかこ、歌がとびっきり上手ー!
自分が主の時と、脇の時のオーラの出し方が全く違うのがこれまたすごい。
そして、旦那様であるギタリストさんとの共演だったので、そちらもガン見。(笑)

楽器も、俳優さんが流暢に弾いていてトキメキました。
石丸さんとか本当に上手。
私的大ヒットは、松尾スズキ。全くノーマークの俳優さんだったので、なにこの面白い人ー!と目が釘付けでした。

とにかく、演劇の良さをギュギュ!と詰め込んだ楽しい作品。
演劇、久しぶりに見たけれど、また同じものが見たい!と思っても、二度と同じものは見れない儚さを感じたし、だからこそあの時間がとても貴重に感じます。

いやー楽しかったなぁ。(笑)

松たかこ、「アナと雪の女王」も、女王役の日本語吹き替えをやっているそうですね。
娘と観に行く予定にしてたけど、日本語吹き替えにしようか迷い中〜。

そして、夫との久々デート。
2人で出かけると、一緒のお家に帰れるのって幸せだなーと実感します。
子供達も、なーんと初!義実家へのお泊まりを果たし、これでまた1つ泊まれるお家が増えたな、うしし♪と思う母なのでした。

読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす