ティッシュポーチのオーダーいただき、あれやこれやと色々な形を作っています。
なかなか思い通りのものができなくてやきもき。

RickRackさんのこの形のはいい感じにできたので、お店にアップしてあります。




アトリエと称したミシン部屋は、実家の母の部屋の隣にあるのですが、母もちょこちょこ作業しているようで、こんなバックが出来上がってました。
かわいいじゃん。 


本屋さんで見つけてかわいい作品たくさんあったので、母に買ってみました。
↓ この中から何か作ってもらおう大作戦です。

編み方いろいろ エコクラフトのかご
荒関まゆみ
朝日新聞出版
2016-04-20


今、昼間は在宅でWEB仕事をしています。
ミシンは、お昼休憩だったり、仕事後の夕方にやっています。
限られた時間だからこそ集中してやるのですが、あれも作りたいこれも作りたいで、脳内洋裁ばかりでえらいこっちゃです。
しばらく布買いは控えたい・・・と思っているのですが、副資材が必要!そのついでに布もーだったり、オーダーいただいたものの、布が足りなくて追加購入して、結局、布山祭りー。
いつになったら、布山なくなるのでしょうね。(遠い目)




おまけ
研さん、こんな本出してたのね。。。(笑)


読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす