子供たちが家にいると、本当になかなか片付かない。。。
といっても、私自身もあちこちに物を置いてしまう癖がついているので、その癖を改善せねばなのですが、ま、強制的に綺麗にして、こうやって写真撮るのが一番な気がしてきてます。


テーブルの上や、カウンターの上も、余計なものゼロ!にしようと日々修行。
毎日、夜にはリセットしてこの状態にしたいのだけれど、何しろ私より遅くまで起きている夫が、リビングでゲームしながらお菓子を食べているので、なかなか。(苦笑)
人の生活習慣は、なかなか変わらないいい例ですわ。

今回の無印週間で、やっと(!?)息子のデスクセットを買いました。


今まではどうにか適当にやり過ごしていたのだけれど、息子の学用品置き場がないのが辛すぎたので。
子供部屋が勉強できる環境にはなったかな?
とっても狭いけど。(笑)
まだ、チェアだけきていないので、チェアがきたら色々セットして綺麗に片付けて(笑)またアップしたいと思います。

何気に男子の机の中って、入れるものがなくて、すっかすかです。
ほんと、勉強に関係のない余計なものばかり持っていることに気付かされますわ。



読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす