横浜は綱島から移転してきたというスープカレーのお店「ハンジロー」に夫とランチデート♪

友人も次々と訪れていたし、夫は私より一足お先にお義母さんとランチデートしてたしってことで
私もやっとこさ、連れて行ってもらえました。

養殖場の隣にできている店舗は、デッキの下には川が流れていて、テラス席ではかなり安曇野度が高く(笑)気持ちよい時間が過ごせます。
平日のランチだったにも関わらず、8月だったから?ほぼ満席状態で、みんな注目してるのねー♪

お値段は、都会価格ですが、運ばれてきたカレーを見て納得。

20130902

すごいボリューム♪



ってか、申し訳ないが私には全部食べきれなかった。。。
そんな人のために、ご飯の量も選べるシステムになっているのねーと後になって納得。
そして、こりゃこのお値段だよね、という深みのあるスープに、時間をかけて煮込まれたたっぷりのゴロゴロ野菜。
タッパー必須。(笑。持って行っていいかどうかは知りませんが。。。)

福神漬けの代わりに、野沢菜がちょこんと乗っていて、信州らしさもでています。

過去、食べログでスープカレー1位になったという綱島のお店から完全移転してくれただなんて
安曇野に住んでてラッキー♪
こちらが地元の人のようです。

スープカレーハンジローFaceBookページ

お店の中もとっても気持ちのいい空間で、これからが楽しみ。



読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす