すっかり日常になった運動。
週一以上はトレーニング、行ってますよー。
もう、痩せるとかどうでもよくなった。(笑)
楽しく元気に生きることと、食べたいものを食べるためにやっとります。
それでも、朝だけはシェイク飲んでますけどね。あと、夜の炭水化物もできる時だけ抜いてます。
そしてもちろん体重は測ってませーん。

先週の土曜日の朝トレーニングから、ついについに屋外でのトレーニングになりましたよー。



私が参加しているクラスは、ママが多いので(=みんな子連れで子供の数もすごい。笑。一人につき2人とかついてくるのでね。)平日夜より圧倒的に土曜日朝の出席率のがいいです。
土曜日にしか来ない人もたくさん。
それでも、やらないよりマシマシ!




屋外でのトレーニングは、いつもやっているトレーニングに、ランニングが加わります。
ランニングですよ!しかもね、自分のペースで走れないの。
みんなで1列になって走って、最後尾の人が一番前までダッシュ!をトラック4周分。
もう、血、吐きそう。疲れすぎて、怒りがわいてきたもん、私。(笑)
走るのくらい、自分のペースでやらせろーー!
でもね、これ、一人でやってたら、絶対私、途中でやめてるな、って感じだったので、みんなでやって頑張れて良かったです。
ちなみに、誰も棄権することなく、走りきりましたよー。

朝、これだけ走れば、1日何やってても脂肪が燃える!とトレーナーさんは言います。
言いますが、平日の朝これやったら、仕事になりませんよ、股関節がくがく。(苦笑)
同じところぐるぐるじゃなくて、街中ランのが楽しそうだな〜と思うんだけど、どうなんでしょ?

しかし、走るとやっぱり身体が締まるのよ。
やっぱり効果的なのだなーと思います。
ま、これに甘んじることなく、食べ過ぎには注意して運動していきたいと思いますです。



読んだよー!でクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





手作り作品販売中。オーダーおやすみ中。






トラコミュ
すっきり暮らす